適度な量のコーヒーは飲んだ方がいい、最新の研究


コーヒーの健康上の利点に関しては、悪い評判もあります。

毎日2〜5杯のコーヒーを飲むと、

心臓病、糖尿病、一部の癌を防ぐことができますが、飲みすぎると不安、神経質、不眠症などの問題を引き起こす可能性があります。

最新の研究は、コーヒーの適度な飲料が最良の薬であることを示唆しています。

2020年7月23日にニューイングランドジャーナルオブメディシンに掲載されました。

95の研究のレビューに基づいて、著者はコーヒーを含むすべての飲料からのカフェインの総消費量を1日あたり400ミリグラムに制限することを提案しています。

研究者によると、この量は、カフェインの副作用のリスクを少なく、コーヒーの恩恵の多くを得ることができます。

研究者は、なぜコーヒーを飲むことが健康的であるのか明確には証明できません。

しかし、健康上の利点が他のカフェイン入りの飲み物と比較してもコーヒーはより健康に強く関連していることを考えると、おそらくカフェイン以外のコーヒーの成分が起因していると考えられています。

コーヒーには、植物化学物質、マグネシウム、カリウム、ビタミンBも含まれています。これらはすべて、酸化ストレスを軽減し、代謝を改善することが示されています。

研究者は、カフェインを他の人よりも速く代謝できる人もいるため、問題なく大量のコーヒーを摂取できる人もいるといいますが、

いずれにせよ、毎日コーヒーはおよそ500ml以下に制限して飲むことにより健康上の利点を得られるようです。

7回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

エタノール式トレーニング

バズーカ岡田こと日体大の岡田先生のYouTubeにも出演していました。 東京大学博士であり、日体大の助教を務める筋肉、運動の専門家である小谷先生との勉強会が明日から始まります♪ エタノール小谷式トレーニングと面白くYouTubeでは紹介されていましたが、東大メソッドと言えるくらいのものを作り込んでいきたいです^_^ トレーニングや栄養など、専門的なものから最新情報まで、皆様にお届けできるように致し

ガッツリ追い込み、頑張っていただきました♪

トレーニング後は特にタンパク質の摂取をよろしくお願いします! お嬢さんのお友達がパパカッコいいね🥺 と言ってくれたそうです♪ 私からしてもこんな歳の取り方をしたいと思うほど、カッコいいお父さんです。 引き締まってカッコいいお父さんも体型維持、体力向上のためにトレーニングしっかり頑張ってますからね! 改めていつまでも自分のケアは大切ですね。 さあ運動しましょう!!